2010年03月24日

3月一杯

3月一杯
白い水仙。寂しそうな色です。


訳あって、3月一杯でこのブログは休止(更新しない)したいと思います。
新しく、香川ひとり親の会のHPができると思いますので、皆さんそちらの方をごらんに
なってください。よろしくお願いします。


Posted by カッチャン at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
残念です。コメントする時も、しない時も、いつも応援する気持ちには変わりありませんでした。今後のご活躍を祈っています。
Posted by ファン at 2010年03月24日 19:16
ファンさんへ
いつも応援ありがとうございます。ひとり親家庭のことについて活動を辞めるということではありません。現に、全父子連の理事でもありますし。ただ、訳あってこのブログはフリーズするという事です。
私がただでは転ばない人間になったのは、ファンさんもご存知のことでしょう?
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by ター坊ター坊 at 2010年03月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月一杯
    コメント(2)